阪急ブレーブス通信

〜阪急ファンで行こう!EVOLUTION〜

時代を越えて復活 !阪急ブレーブスファンサイト

 
2001年にウェブサイトとして産声をあげました「阪急ファンで行こう!」。当時は阪急ブレーブスを取り上げるウェブサイトは非常に限られていました。

 
それから18年。時代は変わり、インターネット環境は大きく進歩しました。

 
現在では様々なソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて、個人が簡単に情報を発信できる時代になりました。

 
と、同時に、いわゆる「フェイク」と言われるウソの情報や、ただ単に他の誰かが作ったものを「シェア」するだけの、横流ししているだけの情報も多く見かけるようになりました。 

 
「阪急ファンで行こう!」も、ここ数年はSNSを通じて情報発信をしてきましたが、こうした時代の変化を受けて、このたびあらたに「阪急ブレーブス通信」として、リブート(再起動)することにしました。

 
これまでの「阪急ファンで行こう!」を「阪急ブレーブス通信」へと進化させ、阪急ブレーブスに関する情報を発信していく「基地」としていこうと思います。

 
阪急ファンの皆さん、パ・リーグを愛する皆さん、プロ野球を愛する皆さん、引き続きどうぞよろしくお願いします。